今日は最初に胎嚢確認へ行こうかと思っていた日。

あっという間に3日過ぎてるけど何も変化なし!

 

変わらず腹痛と胸の痛みくらい魂が抜ける

 

つわりがないと心配にもなるけど

あるのもつらいと思うので元気に存在すれば100点

 

それくらいどんといないとね!

※変なところで神経質だし気にしいですガーン

 

 

二日前に歯の治療を妊婦ですと伝え

継続で行ったのですが痛いネガティブ

 

昨日の夜も早く寝つけたのに

0時に起き、3時半にも起き大あくび

 

しんどいので何か処方できる薬があるか、

もしくは治療があるか後で連絡してみます絶望

 

ノーストレスでいるってなかなかむずいね!!

 

まあ考えすぎず過ごしていくしかない照れ

 

検索魔にはなるけど気にならないものは気にならん

この性格って何なんだろう真顔

 

良くも悪くも付き合っていくしかない!

 

次の健診までは全然あるし、

腹痛がずっとあるかは毎回出血して無いか不安赤ちゃん泣き

 

 

頑張って乗り越えていきましょう飛び出すハート