今回は自分のことを書いていきます無気力

興味のない方はUターンでどうぞびっくりマーク

(ずらずらと長いです)

 

3年前くらいに生理痛がひどくて

性交痛も出てきて心配になった

当時彼氏の今の旦那さんに

宇宙人くん「病院いってみたほうがいいよ」

と言われたのであーる。

 

それを機に産婦人科受診してみて

『子宮内膜症』の診断をされ、

ピル服用で量を軽減して、コントロールすることにやしの木

 

正直、ピルは妊娠しない為のものでしょ?

としか思っていなかったけど、

とてもとても優秀でしたニヤリ

 

量も減って、痛みも減って、

来る日が分かるし、終わりも早いし昇天飛び出すハート

 

と、3年ほど飲み続けて、プロポーズを機に辞めましたハイビスカス

 

そして、結婚指輪を手に入れるのも

遅かった私たちがやっと重い腰を持ち上げ

ブライダルフェアに参加花

 

(このときでもうすでに3周期失敗)

 

1件目でここ!と速決して契約びっくりマーク

日取りもすぐ抑え、3か月後というパンパンスケジュールゲッソリ

 

親族が大丈夫かどうかも確認せず予約して

その時点でもうキャンセルも移動も違約金が発生するので

ひやひやはしましたが、

私の結婚式だものみんなくるよね!のスタンス真顔

 

そして準備しながら前撮りを兼ねて

プチ新婚旅行(婚前旅行?)へGOトロピカルカクテル

 

江の島や鎌倉を堪能して、飲みまくり、

皆が言う『ハネムーンベイビー』を狙う

 

…が失敗ハートブレイク魂ガーンハッ

 

もう無理なんじゃないかとずっと泣いた。

そんなに行為回数を私たちはこなしていない。

でもその周期だけ頑張ったし、

排卵検査薬的にもタイミングもよく思えてた。

 

ダメと分かってるけど、

数打ってなんぼかもしれないけど

大切な行為として思っていたいという宇宙人くんの意見を尊重して

この日!とかは言わないようにしてるのですダッシュ

 

凹み、無き、騒ぎして今期。

式1か月を切るので今期はゆる活で

期待はしていなかった。

 

だけど生理予定日すぎた!!となって検査薬をする。

そこで少しだけ薄い、濃い目の陽性花束

 

う、うそ!?の気持ちでいっぱい。

排卵検査薬でしか陽性の2本線を見たことなかった。

 

それなのに予定日+1で結構見えるガーベラ

次の日もしてみた。

1回目より薄くなっていて凹み。

その数時間後にまたすると逆転現象キラキラ

 

いいんか…で気持ちがいっぱいになった

 

最終生理開始日から行くと4W5D?頃。

今どうなのかは不明だけど

自分たちでもできるんだ、という記録。

 

私でも母になれるチャンスはあるんだ。

無理だと泣かずにいくしかない。

 

いつも子供が居る人に

考えすぎない方ができるよ!といわれた

出来てる人に言われたくないとイラついてたスター

けど一理あるのかもしれないと思える

(できてるかもしれないから言えることかも

 しれないので自分用の言葉です)

 

日曜で1週間たつのでフライングじゃなくなる

それを終えて来週いつに受診みようかなびっくりマーク

 

また記録させてもらいます