先ほどの投稿でちょっとアクセスUPニコニコ

 

よく見てみるとちょうど1ヵ月ぶりの投稿でした真顔

 

 

夜になったら検査するので、

今日か明日にまた投稿させてもらいますが

とりあえずそわそわで落ち着かないんので記録。

 

 

真っ白を見続けて早9周期目でした。

今回も真っ白よな~でしてみると

うすら陽性びっくりマークびっくりマーク

 

 

こうなってみるとフライングって善し悪しだな‥

と、やっと自覚してきましたネガティブ

 

よく見かけていました。

 

どのみち最初に知っても胎嚢確認を出来ないと。

先に知りすぎていると知らなくていい

化学流産も知れてしまうと…不安

 

それでも懲りずにしてしまいました。

 

反省しつつもそわそわしか頭にありません。

 

 

胎嚢確認は前から通っている病院へ連絡し

確認してみたところやはり1週間から10日後に

とのことでした魂が抜ける

 

どきどきしかないし

薄くなっていたらどうしようと

考えすぎてしまうけど楽~にがんばらなければ赤ちゃん泣き

 

また夜に検査薬頑張ります

 

 

メモ用

お腹の痛み、お尻の突き上げるような痛み

(本当に生理痛みたいなのしかない)