この週末、東京都の西北部に位置する青梅市にある古民家『旧吉野家住宅』に行って来ましたダッシュ

 

青梅宿は、甲州街道の裏街道と呼ばれる青梅街道の宿場町のひとつです。 旧吉野家住宅は、江戸時代に代々名主を務めた吉野家の旧宅となります鉛筆

 

旧吉野家住宅

 

 

 

 

 

 

旧吉野家住宅を後にして、箱根駅伝予選会のフィニッシュ地点になっていた国営昭和記念公園に立ち寄りましたランニング

ただ、訪れたのが昼過ぎだったので、全ての大学がゴールした後でした気づき

 

国営昭和記念公園

 

 

 

 

 

園内の中央では、秋の花々が咲き始めていましたコスモス

 

今日は、これから新型コロナワクチン接種(5回目)に行ってきます予防接種