10月に入り、ようやく緊急事態宣言が解除されましたニコニコ

とはいえ・・・

コロナウィルスが消えて無くなった訳ではないので、まだまだ注意が必要です!!

 

そんな今日、ちょっとだけ出掛けました音譜

 

TOKYOミナトリエ(東京臨海部広報展示室)

(東京タワーとレインボーブリッジ)
 
(スカイツリー)
 
 
東京臨海部広報展示室“TOKYOミナトリエ”は、ゆりかもめ「テレコムセンター駅」から徒歩1分の青海フロンティアビル20階にありますビル
この施設では、国際貿易港として首都東京のみならず東日本の経済や生活を支える東京港、並びに多くの人が働き、暮らし、更に国内外から訪れる臨海副都心などの歴史や現代の姿、そして未来をご紹介しております。
(リーフレットより一部引用)
地上100mからの眺望は見事でしたカメラ
 
寄り道・・・
 
初代南極観測船『宗谷』
 
ダイバーシティ東京『ユニコーンガンダム立像』
 
 
台風一過の晴天でしたが、ちょっと暑かったかな晴れ