開花してきました

季節の移り変わりを感じます花





三重県四日市は安定した穏やかな日が

少しずつですが増えてきました


やっぱり天気がいいと嬉しい🥴🙏




今朝、いつも歩くところを

自転車に乗ってみました🚲


いつぶり?

何年ぶり?(°▽°)




通学中の学生さんと紛れて走行していると

学生時代を思い出すってもんですよ ٩( ᐛ )و   ✨




軽快にかけぬけてた訳なんですが、

でもやっぱりダメですね





こけました( ¯꒳¯̥̥ )︎




自転車でこけるなんてそれこそ

何十年ぶり???


こういう時って痛みよりショックがでかい🥲


ギャラリーがいても恥ずかしいけど

ギャラリーいないのも恥ずかしい!!!



そして痛み<ショックだったのに

やっぱ痛い!!!!!!😭


も〜






出かけ前の星座占いで

今日のラッキーカラーはブルーと出て

水色の自転車で出発したというのに

まさかその自転車でこけるとは。





くっそぉー



ブルーと水色は違うってわけだな












皆様、ラッキーカラーは正確に☝️

そしてくれぐれも怪我にはご注意を。