今更ですが

今月よりNetflix契約しました。



んもめっちゃ観てしまう🙃🙂🙃🙂

やらなきゃいけない事山積みなのに•••📚




そして見終わると睡魔が襲う🤤💫
















では本題。



そうです。


前回記事の″お顔そり美容法″とはなんぞやという事をご紹介したいと思います☝️

こっからは真面目の大真面目です🚨🫡










まず、

お肌のターンオーバーから参ります🥷







よく耳にする言葉ではあると思いますが

通常28日であるといいのですが

20歳以降、年齢やストレス、その他様々な要因により遅れていく傾向にあります。



30歳では40日

40歳では50日!

50歳では75日!!

60歳では100日!!!



由々しき•••  不安不安不安







そうなると何がいけないのか。

古い角質がどんどん皮膚の表面に溜まっていき、



 ☑︎ ごわついたお肌

 ☑︎ シミ

 ☑︎ しわ

 ☑︎ くすみ  •••  




   




様々なお肌トラブルの原因になってきます

🙀💧










そこで お顔そりです💡✨







 






産毛はもちろんのこと、古い角質と一緒に優しく丁寧に剃刀で剃ることによってターンオーバーを促します🥳🎉




何より、お顔そり後のお肌の仕上がりは

ゆで卵のように

つるつる🥰🥚✨

つやつや😍🥚💫です!







そして、″お顔そり美容法″ では

ただ、剃るだけではありません🥴





女性のお肌はデリケートです🧏🏻‍♀️💫


お顔そりをする前と、後の施術工程も

お肌が美しく、そしてトラブルがないように

しっかり充実させております😊






そして、そして、

施術では

女性のお顔そりの為に作られた

お化粧品を使用します💁🏻‍♀️



香りもすんごーく良くて癒されますニコニコ飛び出すハート



また追々ご紹介させて頂きます🥁♪











お肌がどんどんキレイになるお顔そり美容法•••

是非体感して頂きたいです❣️