KATE様のプロモーションに参加しています

KATE  新作コスメまとめ
────────────

✔️ケイト スーパーシャープライナーEX4.0











ロングセラーアイテムがリニューアル!
筆先、容器、落ちにくさ、すべてを進化。

新色を加えて7色展開に✨

極細の筆はコントロールしやすい
ちょいと短めサイズ。(7.85mm)

このボトルのフィット感も
ラインのぶれにくさに繋がっていて
今っぽいカラーラインナップも含め
アイライナーに苦手意識が
ある人にも使ってみてほしいな

しかもこれWエンドに出来るの👏👏👏
両方でレフィル付け替え可能だから
推しな組み合わせをセットしたいね

GY-1、BR-3は透け発色!
ナチュラルなアイメイクに合わせるとかわいい。
ちなみに私のお気に入りはBR-3とBR-5😃
────────────

✔️ ケイト アンダーアイファインダー

影色、コンシーラー、ラメがセットになった
"涙袋発掘"パレット!!

左のコンシーラーは白浮きせず肌馴染みのいい
絶妙なトーンで設計されていて
涙袋にしたい場所に入れたあと
ラメを重ねてよりぷっくり*見せ。
一番右側、血色のある影色カラーで
影を引いたら完成。

公式説明だとラメを最後に入れてたけど
私は左からの順番で使ってるよ😃

1アイテム増えるとなぁ?と思っていたけど
あっちこっちアイテムを入れ替えなくても
涙袋メイクが済んじゃうから楽ちんなのよね

オレンジ系とピンク系の2色展開。
オレンジ系はよりナチュラルに。
ピンク系は可愛らしいイメージ
オレンジ発掘隊、ピンク発掘隊、
ってネーミングがすごくツボ。

お好みをどうぞ🙆
────────────

✔️ ケイト カラー&カバークッション

ニュアンスカラーでカバーする発想のクッション

新色として04ペールバニラ、
05フレンチアイボリーが仲間入りして
全5色展開に。
04ペールバニラはより明るく*
05フレンチアイボリーは
毎日使いたくなるような自然な色味。

色白の私はどっちもナチュラルに使えたかな!

少量でも毛穴やくすみ、
色むらをつるっとカバー*して
密着感のあるつけ心地

日によって使い分けたり、組み合わせてみたり。
その日のメイクの印象をベースで作ってみて♪

────────────

豊富なケイトの新作アイテムたち。
何が気になる👀??


*メイクアップ効果