頬をなでる、ふわり舞う花びら
───────2024年4月5日(金)発売
JILL STUART

2024年4月5日(金)発売
花びらフリルのようなデザインと
グラデーションがかわいいチーク、

同時発売のマシュマロのような
メイクパフをレポ💐

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✔️パステルペタル ブラッシュ

各4,620円(税込)

-ポイント-
◯ふんわりとした彩りでやわらかな血色感と明るさをあたえるチークカラー。グラデーションを活かして自然に頬の毛穴や凹凸を光でぼかしフィルターをかけたような肌に

◯ブルーミングブラーパウダーが皮脂を吸収し、美しい仕上がりでしっとりとした保湿感が続く。

◯ノンパール
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オイルコーティングを施した
きめの細かいしっとりとした粉質。
サラサラっとしたマットな仕上がり。

ハイライトカラーと
ニュアンスカラーのグラデーションで
ふわっとやさしく
染まるような発色がかわいい…🥺

04 dressed peonyは
白みも入った淡い青みピンクカラー
青み単色より白みがあるおかげで
赤転びしづらくて
ほわほわしたかわいい
雰囲気になるからお気に入り

101 bluerose wish(限定色)
かき氷みたいなグラデ🍧笑
血色感のあるローズレッドカラーに
ハイライトのブルーが
想像より効いてきていい仕事する…!
レッドに透明感が足されるから
元々赤みがある頬でレッドカラーが
苦手な私でも使いやすかった🙆‍♂️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✔️フラワークチュール メイクアップパフ
(ソフトケース付)

990円(税込)

-ポイント-

◯ オーガンジーとパールの可憐な花をあしらった、メイクアップタイムが楽しくなるようなぷっくりお花型のパフ。 

◯肌にチークカラーがとけ込むような、 自然で美しい仕上がりを叶える

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

厚みのあるもっちりしたマシュマロパフ。
指1-2本分くらいが入る小さめサイズで
コロンコロンしててめちゃくちゃかわいい!

チークと是非セットで♡と
言いたかったんだけど
正直ブラシ塗りの方が扱いやすいと思った。

チークの凹凸とパフの弾力が相性悪くて
そんなにスムーズにスライドできないし
ムラになっちゃうから
結局ブラシで調節してしまったぜ。

若干パフを潰すようにちょっと力を入れて
押し付けながらスライドさせると
ムラなくグラデになるからつけやすかったよ♪





#PR #ジルスチュアート #パステルペタルブラッシュ #チーク#JILLSTUART #新作コスメ #夏コスメ #サマーコレクション #限定コスメ