こちらオルヴェオングローバルジャパン株式会社さまから提供いただきました。


パウダーファンデなのに粉感のない
なめらかなテクスチャーにびっくり。
肌の上にふんわり乗るんじゃなくて
しっかりと密着するようなつけ心地

ささっとつける分には
カバー力はそこまでないと思った。



※ビフォーアフターは
気になる箇所に数回重ね付け

流石に口角や小鼻付近は重ねると
粉っぽさが出たけど、
頬や広い範囲は重ね付けしても
粉感、厚塗り感が出ないところがよかった♪
肌表面がベタついてない状態で
塗布するとムラなくなめらかに塗布できるかな

パウダーだけどスポンジを濡らして
ウェット使いもできるから

乾いたスポンジで塗ると
しっかりマットな仕上がり、

濡らしたスポンジで塗布すると
密着感のあるツヤ*寄りの仕上がりに。

ふんわり仕上がりなら
ブラシ塗りも良さそう。



やさしい使い心地だし、
その日の気分によって仕上がりイメージを
変えられるところが嬉しい♪

春、夏に活躍させたい💪


*メイクアップ効果


#PR #ベアプロ #ベアミネラル #パウダーファンデーション #16時間 #つけないよりも肌に良い