#PR #REVLON
<br/><br/>#PR #REVLON

REVLON新作セラムティント全色レビュー
────────────
レブロン ジェリー ティント リップ セラム
全4色:各1,540円(税込)


レブロンからウォーターベース
スキンケア発想の
保水膜ティントセラムが発売♪

◯ ケアリップ プランパー*1
ぷるんとボリューミーで、ツヤやかな唇に。

◯ エモリエント成分配合
唇のコンディションを整えて濃密なうるおい感。

◯ ほんのりミントの爽快感*2

テクスチャーはみずみずしく
とってもスムーズな塗り心地

ミントの爽快感*2が
最初はわかんなかったけど後から
じわじわスーッとしてくる感じかな!
そこまで強くないと思う。

私が気になったのは色味…!
公式の色説明がイメージとかなり離れていたので
比較しながら私の感想を添えていくね📝

でもスウォッチは比較的公式の
イメージに近かったから
そっち見ながら選ぶといいかも♪

001 STRAWBERRY MILK:
ミルキーなヌードピンクと公式にはあるんだけど
結構はっちゃけ気味のオレンジに発色

002 RAISIN:深みのあるブラウンレッド
深みはあるけどくすみプラムっぽい
深みのあるピンク。
色名のレーズンだけだとしっくりくる色味。

公式の注意書きによると、このカラーだけ
唇塗布後、次第に落ち着いた色に
変化する場合がございます。とあったから注意⚠️

005 DRAGON FRUIT:フレッシュなブライトピンク

これは紛れもないドラゴンフルーツ
公式の文章通りのブライドピンク

006 PERSIMMON:落ち着いたブラウンベージュ

私の場合は深みのあるブリックレッドに発色
公式スウォッチにはわりと近い









ケアリップなのにティント処方なのは嬉しいけど
ティッシュオフである程度は持っていかれた😌

香りがないのとチップのフィット感、
002の色味は好きだったよ🙆‍♂️

*1 メイクアップ効果
*3ミントの清涼感が苦手な方はご注意ください