買ってしまっていた第二弾


実は先に目をつけてたのはこっちのチーク二色だったんだよね…まぁ何故かコフレも買ってしまったしラメということでラメライナーとマスカラも追加しちゃって。ほぼ今年のジルホリデーは網羅しちゃったわけですけども。






ジルのパウダーチークはお初でして。

パステルカラーだからあんまり発色は期待してなかったんだけど、私の頬だと意外としっかり発色してくれたし、パサつく感じもなくツヤ感がすごく綺麗でびっくり。

これは次の限定も狙っていくかもしれないクオリティ。


グリッターは安定のかわいさ。

パープルっていうと血色消えがちなところ

これピンクの血色感がついてくるからぼかさなくてもうるうるぷっくり感が素晴らしかった。

ただ、私はどのラメライナーもすぐ消し去る下まぶたなので、こちらも同じく塗った数分後には消えた。モチのいいグリッター知ってる人おらんか…?教えてください


写真はよく撮れたけどやっぱり正面から見ると

まつ毛にゴミついてるみたいになったやつな。下まつげの方が可愛いのかな。私したまつ毛無くて普段描いてるから下まぶたになるしか無いのだろうか


いや、試行錯誤しよう