SABON Face Polisher Comforting Rose
────────────
¥4,950(税込)/125mL
とろけるジェルテクスチャーのスクラブ洗顔

スクラブの粒子*³が丸く加工されているらしい🤔


目視じゃわかんないけど、このなめらかなテクスチャーも相まって優しい肌当たりに感じた!
肌が動かないくらい、圧をかけずに優しくマッサージすると古い角質や毛穴汚れをすっきりさせてくれます🙈
4種類のエッセンシャルオイル*¹と、4種のボタニカルオイル*²を配合していて、しっとりとうるおいを残しつつ、つるっとなめらかな洗い上がりにうっとり🤤


見た目は完全にいちごジャム…でもブルガリア産オーガニックダマスクローズ*⁴の香りみたいなのよ😃
そんなに強くない上品な香りだから花の香りが苦手な人でも使えそう。プレゼントされたらこりゃ絶対喜ぶね!私喜ぶ!


みなさんも候補に入れてみて🤤


*¹ダマスクバラ花油、オレンジ果皮油、ビャクダン油、ニオイテンジクアオイ油(すべて保湿)
 *²ホホバ種子油、シア脂、マカデミア種子油、ヒマワリ種子油(すべて保湿)
*³ホホバエステル、セルロース、結晶セルロース(すべて洗浄補助)

@sabon_japan

#sabonローズフェイスケア
#sabon幸福肌
#SABON
#サボン
#提供