これは買って良かった。

アイシャドウを求めて店舗に寄った日、

押し売り気味にリップもおすすめしてくれたBAさんありがとう。心からありがとう

✓EX-02ラディアント アマランス (数量限定
本当にこのカラーかわいすぎる…!!
甘さもありつつ、少しだけビターな雰囲気漂うベリーカラー。肌から浮くようなダークさはなくて、甘さもちゃんとあるからなんだか…EROI…
一個前の投稿でレビューしたアイパレと合わせて無敵と化します。ストック買おうかな🤤




使用感もすごく気に入っていて、
どうして今まで手を出さなかったのかと後悔🫥
薄膜でラッピングしたような感覚
荒れ果てた唇でも色ムラなく綺麗にのってくれて
みずみずしいツヤ感とうるおいか長く続く… 
すべてがイイ!!!カラーもドンピシャなんだけど
テクスチャー、つけ心地に感動した🤤
パッケージもマットでコロンとしていてかわいいよね♪


これは定番色も買い漁りそうな予感💃
限定色もまだ手に入ると思うのでみんなで一緒の唇になろうぜ

4,180円(税込) 

#RMK #リクイドリップカラー #ラディアントアマランス #限定コスメ #nini購入品 #コスメ購入品 #リップ #ツヤリップ #とっておきのツヤを教えて