favs CALMING GLOW-UP CUSHION FOUNDATION
────────────


¥4,070 SPF50 PA+++
LDK the Beauty 2023 1月号
 「本当のベスコス2022」 特集の
ファンデーション部門でコスメオブザイヤーを獲得したクッションファンデーション
 (受賞カラー:バニラ)


スキンケア成分*配合で
肌に優しい使い心地と軽いつけ心地が魅力。
きれいなツヤ感とカバー力はあるのに
素肌の延長のような厚塗り感のない仕上がりがキレイ🌱
レイヤリングでしっかりカバー力が出せるし
重ねても厚塗り感がほんっっとに出なくて、
しっとりしたお肌が続いてくれます🤙 


ツヤッツヤではなくてナチュラルなツヤ感で
テカリも抑えてくれるから乾燥肌の私は
夏でも使いやすいと感じました🧚

*フサザキスイセン根エキス、五味子ベリーペプチド, ヒマワリオイル

カラー展開(三色のうち、タンのみ限定色)
✓バニラ
✓ヘーゼル
✓タン
一番明るいバニラでも白浮きしない馴染みやすい色味!
私は肌が白めなのでヘーゼルでも
シェーディングとして使えそうかな🤔
タンは小麦肌さんのヘルシー感が
しっかり出せる色味だと思うのでぜひぜひ❤


@favs__official
#favs #ファブス #favskin #ベスコス #supportedbyfavs