Androidからの、写真投稿ができないので、料理投稿できてませんえーん
久々にお買い物で投稿です。

初めて楽天市場お買い物マラソンをやって見ました!爆笑

子供が4月から小学生になるので、何かと物入りで、こんなにお買い物するのは、久しぶりです気づき


買ったもの〜💰

■ランドセルラック
2LDKの狭い我が家では、子供部屋を用意できません💧。なので、勉強机も置くとこなくて厳しい💧

リビング学習してもらうつもりです。

ランドセル置き場と教科書などを入れる所は必要と考え、ランドセルラック買いました🩷

入学式までには、納品間に合いそうですチュー

 

■CAP

子供がサッカー好きになったのでサッカー絡みや公園行くとき、日傘だとちょっと💦という時用にCAPを1つ。良く拝見しているブロガーさん押しの商品だったので照れ

 

■自動開閉式折畳傘☂

 東急ハンズで買った自動開閉式折畳傘☂がボロボロになってきたので、購入。

コメントに重いとあったですが、確かに重い。。。次は、ハンズ行きます

 

■子供用ポケットタオル

 小学生になったら、ハンカチ、ティッシュは持ち歩いてもらいたいキョロキョロ。子供服の小さなポケットにも入るような大きさを探してました‼

 

もうちょっと何か買おうかなーえー