今朝スキンケアをしたら、あくまでも私比ですがお肌がすごく発光して、面で反射するというか、キメが整っていたので、昨日何したっけ…と思い記録。
ちなみに…
※細胞が生まれ変わるサイクル内ではいつも通りの生活。
※一昨日はむしろ少し赤みがあっていつもより手触りが良くない感じ。春の風によるものかな、と推測。
※一ヶ月の周期でいうと、今週からホルモンが荒れる時期。
を前提に。
昨日は、
朝リンパヨガ。リンパ流れてスッキリ。ヨガの日は朝はコーヒーだけ。シナモン入り。
ヨガ後、最近はプロテインをなんとなーく飲んでるけど、常連のカフェの店員さんからの視線を感じたので、久しぶりにプロテインではなくカフェオレを飲みながら帰宅。
帰宅後色々家事。ナッツをつまむ。
遅いお昼ご飯。お味噌汁と納豆ご飯。カスピ海ヨーグルトに甘酒を混ぜたもの。
家事再開。
夕方近く。楽天モバイル開通しようとして大惨事。こちらはまた別の機会にでも、、
しばらくぶりに危機を感じかなりのストレスと動悸。そして6時間くらいパソコンをやることに。
夜、サラダだけかろうじて作り、八丁味噌シチューとパンと果物という、簡単に夕食を済ませる。(食べた覚えはあまりない)
サラダはアボカドとトマトとアルファルファと水菜。亜麻仁油もかけた。
夕食後、事が落ち着く。
バタバタとお風呂に入り遅いコーヒータイム。お土産のロールケーキと共に…
ちなみにスキンケアは、敏感肌になっているようだったからミノンのミストやオルビスの化粧水、キュレルの乳液やヒルドイドなど優しいやつ。
とここまで。
…八丁味噌がよかったのだろうか。
発酵食品オンパレードだったから?
それか、ストレスによる細胞の活性化とか…
おまけ程度のプロテインが急に効果発揮しだしたとか。
パソコンでものすごく疲れたから、きっと今日は顔ひどいだろうな、と思っていたからびっくりして、その勢いで書いてしまいました。
どれかはきっと合っているか、全部がカチッとハマったのかは謎ですが、少し実験しながら様子を見ようと思います。