最近、肩逆立ちにハマっています。
 
 
ヨガの、逆転のポーズ🧘‍♂️

 
これがとっても気持ちよくて。

 
前まで特になんとも思ってなかったポーズですが、ここ最近お気に入り。

 
特に、パソコンで右手や肩や目を使ったなっていう日にやると肩こり緩和される気分。気分です。
 

頭部の血流がよくなるので、白髪とかシワにもいいらしいです
 

 
 
 
さて。


 
  
 
昨夜はナスと豆腐のミートソースグラタンていうのを作ってみました!

 
どれも中途半端に残ってたから
 

これは胃弱も大丈夫なグラタンで、なかなかお気に入りになりました
 
 
 

 
豆腐をきちんと水切りして、フライパンで焼いたのが成功のコツだったかもしれない。。
 
   


この頃、ポルチーニ茸って一番美味しいキノコなんじゃないかと思っています。
 

 
おうちで作ってる方って乾燥のポルチーニ茸を使われているのかな?

 
 
乾燥ポルチーニ茸ってどんな感じなんでしょうか。
 

 
 
 
(我が家は99.8パーセント?和食なので
洋食も少し取り入れたいなーと思って色々挑戦中です)
 
 
 
  
 
 
 
胃弱とかいって
今日のおやつ。
 
 
 
 

 
ウエストかわいい
 
 
     





 
そろそろ来年度に向けてワードプレスの勉強なども始めてみようと思っています。


絶望的にセンスないけど、、


そもそもわたしのはブログっていうか脳内垂れ流しだから(自覚はありますショボーンあせる)、やる意味あるかな笑
 

客観的にブログをかける人に憧れます