暑いです☀️
 
 
この頃、朝起きると疲労感を感じます。
日中もぼーっとしてて、はっ!と気づくような。
脳細胞にダメージをうけていやしまいか
 
 
 
コンクリートなどは地面付近が50度を超えるそうなので、地面に近いところを歩く動物が心配になります
 
 
 
机に向かっていると肩こりなど不調が出てくるので、久しぶりに昨日はヨガへ行ってきました。
すっきり…
 
 
連続して行くのは体力的に不安なので、今日は行かずにお勉強の日。
 
 
 
勉強はまとまった時間が必要なところにきたので、しばらくは勉強の日と雑事の日を分けていこうかと思います
 
 
 
今片手間にかけているjwaveで、ニュースピックスの方が出演していました。
唐鎌大輔さんという方。
米中貿易戦争開戦という話をされていて
穏やかでない…
 
 
 
全部聞けなかったのでニュースピックスでフォローしておいて読んでみよう。メモメモ📝
 
 
 
一日、なにかひとつ学べたり、知れると嬉しいです。
 
 
 
近頃は、一日一学、一日一善を目標にしてます
正しすぎてつまらないかもしれない笑
 
 
 
でも今はそういう時期と割り切っています
どこかのなにかで、わたしの生まれ年は今年は種まきの年らしいので、それを都合よく信じていますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとひとりごと。
 
 
山本ゆりさんのブログを拝見して
あぁ、そうなんですよね、、と思いました。
山本さんはオフィシャルの方なので、同じと思うのはおこがましいけど。
 
 
 
共感できました。
 
 
 
 
昨日ニュースで、これから、雨はもう天災になる、とコメンテーターの人が言ってて。
恵みの雨なはずなのに。
晴れすぎたり、雨すぎたり、暑すぎたり寒すぎたりになるんだろうか。怖い。
今の子どもたちが大人になったころの地球はどうなっているんだろうか。
 
 
 
まとまりのない長い文章になってしまいました