niniはベランダで寝てる。

天気のいい日は外がいいみたいだ。

ぼくが出勤の準備でドタバタしだすとよってくる。

今度は玄関で寝る。


かわいーだろ、うちのニャニャーンは。


niniは起きてきてカリカリ食べて、不細工な顔して眠そうだった。

天気がいいからベランダへ。

隣のビルに住むブチをガンミしてた。

かわいいだろ、うちのニャニャーンは。