D.I.Tへの厳しい毎日
maximage撮影部所属の紀のブログです。
プロフィールはこちら です。
niniはベランダで寝てる。
天気のいい日は外がいいみたいだ。
ぼくが出勤の準備でドタバタしだすとよってくる。
今度は玄関で寝る。
かわいーだろ、うちのニャニャーンは。
niniは起きてきてカリカリ食べて、不細工な顔して眠そうだった。
天気がいいからベランダへ。
隣のビルに住むブチをガンミしてた。
かわいいだろ、うちのニャニャーンは。