こんばんは。


ジム行ってきたぜ。ちびマッチョです。





昨日、「意外と動けるんじゃね?」って思ってさ、普通は今日はもっと頑張ってみようってなるじゃん?




そんなことしません。




ぜったい続かないもんね。





てことで、



本日のメニュー

・エアロサイクル…10分(ウォームアップ)


・体幹トレーニング…腹筋、左右の側筋各30秒✖️3セット

・ラットプルダウン…18キロ20回✖️3セット

・ランニング…32分






こんなものよ。


昨日鍛えなかったところをちょっとやったくらい。


続けることが大事ですね!!



体重は…


{A9C17495-8AC6-4D92-A3A0-90CD1DCD91C1:01}



遠目から撮ったら数字読めるくらいには写真撮れた!


全裸の体重64.6キロ。
(夕食摂取前)


まぁまだ体から水分が抜けてく段階だから、


まだまだこらからっすよ。



んで、




本日の夕飯

{B2EE52A8-A6FE-459D-807F-30E048131560:01}


左はサンクスで買った、「1日の3分の1の野菜が取れる鳥塩スープ」ってやつ。


右は100パーセントトマトジュースをあっためて、オリーブオイルをたらしたやつ。



どっちも味に飽きてきたから、

半分ずつ食べたあとに両方混ぜてトマトスープにしたら結構美味かった!笑





さっきもいったけど、


明日は出張でジム行けないから、
食事に気をつけよ。