人形小路【仲平座】で七夕寄席がありますよ! | 人形小路の小町ちゃんブログ♪

みなさん こんにちわ!

毎日ほんとうに暑くなってきましたー!

お元気ですか?


暑いの苦手な小町ですが、七夕とか夏祭りとかそんなイベントは大好き!

そこで、人形小路でも寄席の七夕公演を開催する予定になってるんです。



場所は、旧)仲平さんが、人形小路【仲平座】と生まれ変わり

そこが会場となります。

人形小路のサイトTOPページで確認してみてね!


■七夕公演  7月10日(日)  午前10時半 ・午後1時半

です(^。^)



そして、今回はお得なチケットが発売されるかもってことで

ちょっとギリギリな感じでごめんなさい!

これは最終告知ではないんですけど、今日のところは

七夕公演の日程は確定しているのでお知らせしにきました☆

人形小路オフィシャルサイトをチェックしてね。
http://www.ningyoukomichi.com/



本格的になってる人形小路【仲平座】の寄席を

どうぞみにきてくださいね☆


チケットのことは、わかり次第お知らせしますね。



人形小路オフィシャルサイト
http://www.ningyoukomichi.com/


合格小町