人形町不動産 専任売買物件  
東村山市青葉町 100坪戸建ですが
おかげ様で成約いたしました。

たくさんのお問合せをいただき、
誠にありがとうございました!















今回も弊社人形町不動産にて
【売主様】【買主様】結びつけました!!

売主様・買主様良いご縁なりました。
誠におめでとうございます!

今回の売主様は弊社取引先の社長様からご紹介いただき、
依頼から売却までの期間は約3ヶ月で成約となりました。

また、弊社人形町不動産にてお手伝いさせて
頂きました事を厚く御礼申し上げます

不動産賃貸・売買は人形町不動産へお任せください。

★ 住替え先が決まっている、もしくは検討している
★ 転勤により、今の場所を離れなければならない
★ ご家庭の事情により手放すことになった
★ ご自宅を賃貸・売買どちらか迷っている …等
 
どんなことでも人形町不動産にご相談ください。
査定は無料、秘密はもちろん厳守します。

人形町不動産 本店では、地域・物件に詳しいベテランスタッフが
皆様をご案内いたします。

  人形町不動産 株式会社  本店
東京都中央区日本橋浜町2丁目23-6 堀口ビル1F 
TEL03-6228-1162 FAX03-6228-1163