おはようございますうさぎ

昨日は、いつもよりだいぶ早く家を出、
いつもと違う車両に乗り、
いつもと違う駅に降りた…
健診センターへの道が
間違えてしまい、別方向に歩いていたポーン
早く着いたから、間に合ったけど
かなり緊張していたのかも汗

内視鏡前に、いくつか麻酔をかけるため
飲まされるものがあるけど、
昨日初めて氷になっているのを
出されたびっくり
いつもは、喉にスプレー状のものを
吹きかけられて麻酔がかかるのですが、
それが、氷になっていたショボーン
いつもは、そのスプレー後わりとすぐに
内視鏡検査に入るのに、
今回ちょっと待たされたチュー

喉に麻酔がかかって唾が飲み込めなくなって
気持ち悪くなってきたえーん
どうしよう~~~って思っていたら
呼ばれたえー

実は前回、内視鏡で『ヘルニアです』と
言われたんですよショボーン
特に問題はないけど、『食べてすぐに横になったりせず、しばらく起きているように』って医者に言われたプンプン
『そんなことしてないんだけどなぁ』って
言い返しましたが…なんの効力もなく
『わかりました』と言っておいたえー

それで、前回そう言われたと伝えたら
写真を見ながら医者が『そんなことないですよ』
それは『ヘルニア』ではないということ?
医者の見解によるのか?
はたまた、私が食後になるべく
普通に座っていたからか…
ソファに寄りたかっていたりしてたのを
辞めただけだけど…。
原因は、ソファに寄りたかって
いたからか?

さすがにそれが原因ではないかと思う口笛

そういえば、月曜日に石渡さんが、
ライトダウンを着て仕事をしていたチュー

部屋が相当寒かったということなんだなぁ爆笑
石渡さんは、わりと暑がりなので、
そういう光景はとても珍しいです爆笑

昨日くらいから寒さが和らいできてますが、
土日開けの社内はさすがに寒かったプンプン

明日の忘年会、行きたくないなぁ~~~

さて、今日はあんまりみたい番組がないショボーン

『ナカイの窓』まで、レンタルしたのを見るか…
あ、先週のバズリズム02が録画されてないと思っていたら、別のフォルダに入っていたので
それを見ることにします爆笑

今日もハッピーな一日をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ