11月になっちゃいましたね

早いなぁ…
イルミネーションも今月くらいから、始まるところもありますかね

PCのメールに、いろんな情報メールが入ってたのを見てたら、おせちのお取り寄せランキングがありました

派遣さんは、年明け早々に旦那さんの実家に行くので、ちなみに新潟県なんだそうです
だから、おせちはお取り寄せもしないし、作りもしないんだって❗️旦那さんは、好きじゃないらしく、せいぜい食べるとしたら伊達巻くらいだとか(笑)
だから、おせちはお取り寄せもしないし、作りもしないんだって❗️旦那さんは、好きじゃないらしく、せいぜい食べるとしたら伊達巻くらいだとか(笑)それで2日から、カレーを食べるみたい(笑)
さて、うちはどうするのかな?
カレーも鍋も食べたいお正月になるかな?
旅行も行かないとね

先日ちょっと面白い会話を発見

先月発売されたsteadyの升野さんの
連載について
アメトークの「彼女に甘えん坊芸人」の話が連載の中で書かれてたんですが、それについて二人の女性が、「あんなのイメージじゃないから嫌だ」とか「そういう人じゃなくて良かった」とか(笑)
「でも、あんなクオリティ高いライブやってるけど、彼女の前では拗ねるくらいはあるんじゃないの?」
拗ねる升野さん、みてみたいですね(笑)
スイーツの取り合いで拗ねてもらうとか(笑)
日曜×芸人でスイーツ食べられなくて
後ろに座ってたくらいは…拗ねてるわけじゃないですよね~
駄々をこねる感じが見たいかな…私(笑)
あったとしても、彼女の前だけで
彼女の特権ですね~
いいなぁ



今日もすいとぉ~よ


