帰りの電車でーす

午後から、新しくお手伝いする
仕事をやっていました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
来月の31日に総会をやるんですが、講演会と、その後に懇親会まであり、その文書を発送するのを来週にしていて、その準備です

今回の講演は、タニタの方なんですよ~すごく楽しみです

ちょっと午後ものんびり~なんて思ってたら

あれ?部長帰ってこないはずなんじゃ…帰ってきちゃいました

ま、それは別にいいんだけどね

ある時間から、職場の電話が順不同に、ワン切り(笑)
それで、派遣さんといろいろ次にかかってくるところにいて、取ってみようか…など(笑)話してたけどね、ダメでした

全員に直通番号があるから

でも、これってうちの職場を知ってないとできないと思うし(笑)
公表している番号は各部に一つずつしか出してないし(笑)
私の番号は、書籍の申込のどこかに
出てますよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ホントに困りますよね、こういうの

クマさんに話したら怒ってました

今日は、ちょっとこれから行くところまで、他の人の車で行くので、時間までお茶してます。読まないといけないのもあってf^_^;)勉強~
明日は10時に車を取りに行って
午後からはエステです~
あれ?いつものようにあちらから、出てこられるんじゃないの?
親孝行しないとね(笑)
いつもしてるかなぁ~
頑張ってますもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
では、皆様!楽しいGWをお過ごしくださいね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私もクマと楽しいGW?
さて?お仕事みたいです
