おはようございますくもり
photo:01


今朝はすでに、曇って寒い叫び
雪が降りそう雪な、冷たさがありますショック!

昨日、また私を怒らせるようなことがありましたむっ
それは別に以前からあったことだから、仕方ないなぁって思ったことですけど、はっきり言って私に会うことよりも、そっちなんだなぁと…
順番違うでしょ?ピキピキむかっ


でも、そっちの方が楽しいんだよね?
私には会いたくないんだなぁしょぼんなどなどしょぼん

そういうことも思ったんですが、
ま、ただの「知り合いの女性」ですし?「知り合いの女性」だから何言っても効力ないしねプンプン
だから、そのうち仕返しすることに
しましたにひひ

「知り合いの女性」だからなんでもありですドクロ
一緒にいた二人も、もし会うことがあったら、倒すグー爆弾
なんてね音譜


スキマスイッチの「飲みに来ないか」という曲、彼女と喧嘩したけど、お互いに譲らず…ここで謝ったら彼女の思い通りだ…どうする?…という内容なんですが、わりと共感できる曲で、男性もプライドあるし…でも喧嘩の原因が男性側にあれば、すぐ謝ってほしいかなべーっだ!
この曲は、心の広い男性ラブラブ!のような感じになってますラブラブ!
こういう男性ってかっこいいですラブラブ!

私の思い人ですか?
謝らないですよ(笑)

だって、知り合いの女性が
勝手にピキピキむかっ怒ってる
だけなのでべーっだ!

昨年末に、知り合って3年目に入りましたが、その間で「ごめんね」という言葉は、2回くらいかな?
たぶん⁇


雪降るといいなあ[みんな:02]

知り合いの女性よりべーっだ![みんな:01]