今日は後輩のあんずちゃんと、銀座のSuzu Cafeに
ランチしに行ってきました![]()
待ち合わせはバッチリ
大丈夫でしたよ(*゚ー゚)ゞ
お店に早く着いてしまったので、裏にある
キルフェボン銀座に「タルトケーキ」を眺めに行き
どれを見ても美味しそうなものバカリで~
でもって、ホールで買うと7千円くらいのがあったんですよ![]()
1ピース、千円はするんですよね~でもおいしそうでした![]()
時間早めでしたが、スズカフェへ
今日は予約しましたが、ソファーのほうではなく
壁側の、これまたゆったりできる席で、のんびり![]()
今回、私はパスタにして、前菜とスープを付けました![]()
前菜とスープで~す![]()
オリーブとベーコンのトマトパスタ&サラダ![]()
美味しかったです![]()
本当はデザートを食べる予定でしたが、
食べたかったものがまだ出来上がってないとのこと
「キルフェボン」で帰りにタルト買って帰るかもなぁ
などと、考えていたのでデザートはやめました![]()
楽しかった~![]()
ランチを終えて外に出たら、すごく暑い(;´▽`A``
「キルフェボン」に行ったのですが、あまりの暑さに
タルトを買って帰るのを断念![]()
ま、次の機会に![]()
そして、この二人のことなので、またハプニング![]()
帰りに、反対方向の電車に乗ってしまったのです![]()
笑っちゃいますよね![]()
つい、この前は秋の気配を感じてたのに、なんなんですかね~
夏が戻ってきたような感じですっていうか、まだ夏なんですね![]()
今日の銀座は、日傘をさしている人がほとんどで、うっかり
忘れてしまった私は、冷房対策のカーディガンで紫外線対策![]()
暑かった。(´д`lll)
でも、楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆
Suzu Cafe は、銀座トレシャスの6階にあります![]()

