大運空亡(宿命大殺界)とやらについて | Earth Code~ほしと あなたを つなぐ場所

Earth Code~ほしと あなたを つなぐ場所

チベット医学の脈診であなたのエネルギーを読み解き、
身体だけではなく、心と魂も癒すオーダーメイドのトリートメントを提供します。

真由美です。

 

仕事のない日は相変わらず物件探したりマイナーなセミナー行ったりとなんやかんやと忙しいです。

 

今週からようやくIFAもはじまるし泣き

技術はともかくとして、暗記できるか今からすでに不安…影

 

で、ここ1年くらいだらだら物件探ししているんですが、今まで方角とか気にしたことないのに今回は何故か気になり、いろいろ調べまくっていた結果

 

今年の誕生日から20年間続く大運空亡(宿命大殺界)に入るということがわかりました。。。

 

120年に20年、誰でもくるらしいんだけど人によっては生まれる前だったり死んだ後で入らない人もいるらしい。

 

この時期はいいことも悪いことも自分の資質以上に動き、流れが止められないらしいです。

 

陰転と陽転というらしいんですが、イチローが入った2年後にマリナーズに移籍したり、小室哲哉もこの時期に大ブレイクして終わってから詐欺事件で逮捕されたのかな?

で、この時期はどれだけブレイクしても満たされず、しかも終わるとこの時期に得たものは失うらしい。

 

陽転でもこれなのに、陰転なんてしちゃったらどうなるんだろう滝汗はてな

 

 

「空亡」というのは、「天が味方してくれない」というような期間らしく「時間はあるけど空間がない」、時間と空間があって初めて氣というエネルギーが回るんだけど、それがうまく回らず反転作用が生じるんだって。

ゼロポイントみたいな場所。

またその時期にきた星の生き方をしてしまうらしく、いろんな人のブログを読んでいたら「自分じゃなかったみたい」とか「あまり記憶がない」というような回顧の記述がよく見られた。

 

ちなみにわたしは「偏官」「正官」がめぐるので、前半はバリバリ忙しく動き、後半は社会性と責任で働くと思う。(もともと正官と偏官多いからむしろ本来の生き方になるのかkonatu

 

これ知って調べたのここ1週間なんだけど、4月まであと2ヶ月切った段階でよく気になって調べた、わたしイーニーズ!(ガッツ)えらい

心の準備はできた真顔キラキラ☆

 

その数年前(5年~特に1,2年前?)の過ごし方が大事らしく、ちょうど去年インドのヴィパッサナ瞑想でsurrender(明け渡す・ゆだねる)」

について体感してきたのと、特に去年後半からいろんな断捨離をして(させられて?)きたので、むしろ(おお!知識として知らなかったけど、無意識に流れをわかっていたのかびっくり!!と思った笑

 

ここに入る直前に引っ越しとか転職とか結婚とか環境を大きく変えるのはいいらしいのですが、結婚は無理なんで物件見つからないかな~ぽっaya

ダメでもとりあえず開業届は出そうと思ふG

 

 

この時期に結婚したら90%くらい離婚するとか書いてあるのもあったけど、(20年間もありゃ別に大運空亡とかじゃなくても離婚してる人いっぱいいるし、そして100%でもないなら「絶対」じゃないよな~)とか思って読んでたわ。

もともと安定型の人生を送れてこなかったので、(そして「イマココにいる感」も限りなく薄く生きてきたんで)こういうのはあんまりビビらないんだなあ、と改めて思った。

でも「その前にやると良い」と言われてることは全部やるけど笑(ピンク)

 

 

とりあえず、来た流れに逆らわず、執着せず、心を整えながらこれから20年過ごしてみようと思いますおばけ。キラキラ♪