ちゅうわけで(て、どんなわけや?と突っ込まんといてね)、

今日からブログデビューしてしまいましたムロケンです。

仲良うしたってな。お願いしますわニコニコ


いきなりやけど、

実は、今日の朝九時クランクインの劇場公開映画の監督、わけあってオイラがする事になっとりまして・・・ワオッ!もう朝やん。頼むわホンマ・・・・・・・


タイトルは、『光る!』。

何が光んねん!?知らんがなそんなん!オイラが脚本書いたけど、タイトル付けたプロデューサーのひらが兄さんに聞かなアカンわ。今更ながら・・・・・・・・


正味の話し、脚本書きしばいたら終いのはずやったのに、知らんでオイラに監督させて。ドッカーンすんで。いや、ドッガガーン!やな。正味の話し・・・・


せやけど、ちよっと嬉しかったりもしてにひひ

主要キャストが全て希望通りになるやなんて、今まで一度もなかったし・・・・・・

とにかく、ムロケンは必死こいてやってきますわ。

ほな、また書きしばき倒しまっさかい、読んでちょうだいな。


次回は、撮影裏話満載にしますわ。むふふふふやでクラッカー