夕方のなんでもない時間。
どこにでもある風景なんだけど、思わず写真を撮りたくなる空。
「綺麗だな〜」って素直に思えるようになってよかったな😊
そんなことを思いながら、しばらく空を眺めておりました。

早めに片付けを済ませた後は、車内でニコちゃんマッサージタイム🐶✨
ツンツンされるのが楽しいらしく、
「もっとやって〜♪」
と誘われ中の私(笑)
ニコちゃん先生、見事な笑顔でございます🤣

この後、外に出たら聞いたことのない鳴き声が💦
「えっ!?何!?」
と、ちょっとビビる私😂調べてみたら、どうやらテンやハクビシンっぽい鳴き声。
新地町は海沿いなので熊の心配は少ないと思うけど、万が一もあるからね💦
こういう時だけ想像力が豊かになります(笑)
そんなこんなで何事もなく翌朝🌞
風が気持ちよかった〜✨
昨夜の鳴き声の主も、たぶん近くの草むらにいたんじゃないかな。
お互い出会わなくてよかったです😁

朝はパパさんがコーヒーを淹れてくれました☕
コーヒーとプリンでのんびり朝ごはん🍮 
そして当然のようにニコちゃんはプリンにロックオン👀✨
「それ、絶対美味しいやつですよね?」
と言いたげなお顔でした🤣
おかげさまでタープも朝の風とお天道様パワーで無事乾燥撤収✨
今回の最大ミッション達成です⛺
帰り際には管理人ご夫妻がお見えになり、お礼をお伝えしたところ
「帰りに飲んでね😊」
とコーヒー牛乳までいただいてしまいました♪

まつながコーヒー牛乳、甘すぎず美味しかったです☕

帰りは松川浦へ。
本当はオイカワさんでシーフードカレーの予定だったのですが・・・
まさかの定休日😱
人間、不思議なもので
食べられないと余計に食べたくなるんですよね(笑)
口の中は完全にシーフードカレー。
脳みそもシーフードカレー。
もうカレー以外受け付けません状態🤣
そんな中見つけた松川浦カレー🍛✨
これは運命だと思うことにしました(笑)

これは食べるしかないでしょ!!
この日のカレーは大エビフライ入りで1,500円🍛

イカ、アサリ、ホタテ、エビと海の幸たっぷり🦐✨

美味しかったけれど、個人的にはオイカワさんに一票かな😆
お腹を満たした後は、今年4月にできた松川浦の新スポットへ。

この日はモヤなのか霧なのか、とにかく真っ白💦
目指すは恋人岬です💕

恋人の鐘🔔✨
ニコちゃんと一緒に鳴らしてきました😊
思った以上に大きな音で、
鳴らした本人が一番びっくり(笑)

晴れていたら絶景だったんだろうな〜🌊
でも霧のおかげで人も少なく、のんびりお散歩できました♪
久しぶりにブランコにも乗ってみたのですが・・・
大人になってから乗るブランコって意外と怖い🤣
近場ではありましたが、タープはなかなか乾かないし☔
夜は謎の鳴き声にビビるし😱




