アクセス解析 | ゆる~い感じでいきますか

ゆる~い感じでいきますか

タイトルのまんまでw
アマゾンアソシエイトプログラム参加中

こないだからみょーにアクセスが伸びてるらしい。

えっ、今さらこのブログに何の用だろうか……w

 

今はここに文章はほぼ書いてねえので、もしかしたらロボットが巡回してるんか? うーむ、それにしても連日アクセスがあるのは気持ち悪いというか……見てる人がいるならすまん。

正直なとこ、ここは身内が見る程度だったので大したことは書いてねーのである。

まあ、たまにブログネタを消化する程度か。

 

アメブロはデザインも手軽に変えられて便利ではあるんだが、確か……えーと、カードの貼り付けが出来ない? YouTubeとかニコ動が貼れなかった? あ、違うか。自力のアクセス解析が貼れない??

とにかくおれが気に食わないところがあったので、何となくブログネタ消化とかくらいしかしてねえのである。

(今は変わってるかも知れん。ちゃんと使ってねーので判らん)

 

買い物する時はリンクを貼るようにはしている。メモ代わりにも使ってるかな。

この時期に何が足りん、とか何となく判るし、米とかシャンプーとか探すのがめんどくせえ時に便利に使っている。

あとはそーだなー……。何に使ってるかな。他は特にないか。過去の記事を見ることもないし。

 

ていうか、アクセス解析を見てアクセスがあった記事を見て吹いてしまった。

そっか。ここはそういう文体だったかwww

場所によって変えてるからなー。ここが一番本性に近いかも知れない。