服はお店で買う派?オンライン派? | ゆる~い感じでいきますか

ゆる~い感じでいきますか

タイトルのまんまでw
アマゾンアソシエイトプログラム参加中

服はお店で買う派?オンライン派?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

なんで明治でオンラインとかになるんだよ!!!www

あ、服装絡みだからか……。にしても、オンラインかどうかとか、明治の時代には多分誰も考えてなかったことだと思うんだがー。

 

まあいいや。

おれの場合はどっちもありだな。

オンラインで済ませる時もあるし、出先でさくっとゲットすることもある。

どちら派とかいうのは特に決めてない。

 

ただこの頃はオンラインの方が多いかも知れない。

実はおれの体型の問題が……うーん。店に置いてあるものだと合わないことが多いんだよな。

オンラインで購入した方がサイズが合ったりするものが多かったりするのでー。

 

しかしそこまでいうほど服を買い換えねえので、実際はやっぱりどっちかってことはねーかなー、と思う。