握力王 諸富太地 世界初!握力のプロ!

握力王 諸富太地 世界初!握力のプロ!

世界初の握力のプロ!諸富太地のBlogです、社名【握力王】握力強化のマンツーマン指導、握力DVDやノウハウの販売をやってます。握力の大会やイベントも企画中です!

 

皆さま、このブログをご覧いただき感謝してます!!

 

先月の特別版DVDの売り上げから

古賀若菜に優勝のお祝いとしてAirPods ワイヤレス充電をプレゼントさせていただきました!

他にもサプリメントなど渡しております。

 

この度は特別版DVDをご購入いただいきありがとうございました!

中にはDVD第1弾と第2弾を同時購入いただいた方もいらっしゃいます。

内容をご確認いただき買って良かったとメールをいただきました!

おかげさまで先月は今年最高の売り上げでした!

 

ちなみに若菜は明日、11月3日に講道館杯という大事な試合を控えています。

その講道館杯で好成績でしたら

グランドスラム大阪に出場でき

そのグランドスラム大阪で好成績(優勝もしくは日本人トップ成績?)でしたら

東京オリンピック代表の可能性があります!

 

一度は諦めかけた東京オリンピックですが

若菜の頑張りで盛り返して来ています!

 

もし若菜がグランドスラム大阪で優勝しましたら

またセールか何か行います。

 

もし東京オリンピック代表が内定しましたら

それ以上の事、例えば販売価格数千円の商品を無料提供など考えております。

 

皆さま、古賀若菜の応援をよろしくお願いいたいします!

 

 

握力王  

 

代表   諸富  太地

柔道世界一  古賀若菜  握力DVD 期間限定の特別版

 

古賀若菜インターハイ3連覇‼︎

森健心インターハイ初制覇‼︎

 

皆さま、このブログをご覧いただき感謝してます!!

 

諸富がトレーナーを務めております

南筑高校3年生の古賀若菜

大牟田高校3年生の森健心

の2名が柔道インターハイ2019で見事優勝しました!

 

若菜のインターハイ3連覇達成は史上2人目になります!

健心はインターハイ初制覇ですがベストの階級90kg級より1階級上の100kg級に出場

他の選手よりも体重が軽いという柔道ではかなり不利な状態で優勝しました、凄過ぎます!

 

ちなみに若菜はレベル的はシニアで世界上位レベルにあると言っても過言ではありません。

今年7月にはカナダで開催された国際大会でリオオリンピック金メダリストのパレト選手に勝利して

その他の強豪も打ち破って優勝しています。

 

そしてさらに!

昨夜モロッコで開催されました

世界ジュニア柔道選手権大会48kg級にて

古賀若菜が優勝しました!

※十代の世界一となります。

 

個人的には世界ジュニア優勝は世界トップクラス&オリンピックメダリストの登竜門だと思います。

 

若菜は来年の東京オリンピック出場を狙っています、現状はかなり厳しいですが可能性がゼロではないので

やれる事、プラスになりそうな事は厳選して取り入れてます。

まだまだ課題が山積み(よく言えば伸びしろがある)ですのでその課題を一つずつクリアして

もっと大きな舞台に送り出したいと思います。

 

次は講道館杯という大事な試合があります、その結果次第でグランドスラム大阪という大きな大会に出場出来るかどうかといったところです。

 

 

そして今回古賀若菜、森健心の優勝記念

握力DVD特別版を販売いたします。

 

対象商品は2点です。

 

①ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD ※DVDとテキストCD-Rです。

現在価格20,000円 

DVDにプラスして8,000円で販売しているコンテンツ「握力10kgアップトレーニング法」と

8,000円で販売している「未公開情報」と

さらに非売品の情報「握力減少理論、進化版テキスト」

合計3点の特典が付きます。

 

②ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD Vol.2 ※DVDとテキストCD-Rです

 現在価格25,000円から5,000円引き「20,000円」

※現金値引きのチャンスは年に1〜2回しかありません。

※こちらの商品は①を購入済みの方だけご購入いただけます。

※購入済みとは私からの直接購入のみです、①の購入履歴のない方は②購入の権利がありません。

※特別版の販売終了は2019年10月28日までとさせていただきます、この日までに問い合わせをいただければ大丈夫です。

 

※さらに!!

本日より1週間以内(10月24日(木)まで)に商品をご購入いただいた方には完全返金保障をお付けいたします。

商品の内容を1ヶ月間実践され、なんの成果も得られなければ商品代金を全額返金いたします。

ちなみにDVDの内容は無理難題を押し付けるようなものではありません。

はっきり言って「ちゃんと観れば小学生でも実践して結果がでます」

まあここまで言っても信じない人は1年後も今とさほど変わってないです。

あと1週間以内のご購入でメールパーソナル3回もお付けします、質問は握力以外でも良いです、ウエイトトレーニングやサプリ、食事はプロアスリートに指導出来るレベルです。

 

期間限定の特別版ですので本気で強くなりたい方は下記のEメールアドレスまでご連絡ください!

 

ningimanma@gmail.com

こちらになります。

 

※セール期間は2019年10月28日までとさせていただきます、この日までに問い合わせをいただければ大丈夫です。

※件名はブログを見ましたなど分かりやすくお願いします。

※出来れば現在の握力の状況や握力強化への熱意などありましたらお聞かせください。

※売り上げの一部は古賀若菜と森健心のために活用させていただきます、具体的にはサプリメントやトレーニング器具などです。

 

それでは本気で強くなりたい方からのメールをお待ちしております!

 

 

握力王  

 

代表    諸富  太地

古賀若菜全日本選抜柔道体重別選手権大会優勝記念セール!

 

※今回のセール品は以下の①と②の2点になります。

 

※①握力DVD第1弾の特別版

無料で8,000円のコンテンツ握力10kgアップトレーニング法をプレゼント

さらに「握力減少理論、進化版」を追加

※「握力減少理論」とはなぜ握力トレーニングが上手く行かないのか?

なぜ好調状態は長く続かないのか?なぜ停滞するのか?

その理由や解決策をまとめたテキストで非売品の情報です。

目から鱗の本物の情報を是非ご活用ください。

 

※②握力DVD第2弾の現金5,000円値引き

※現金の値引きは滅多にありませんのでこの機会にご検討ください。

 

※最後まで良くご覧ください、特に「※」の項目は見落としが無いようにお願いいたします。

※握力DVD第2弾は第1弾を購入済みの方のみご入手いただけます、購入済みとは私からの直接の購入になります。

※セール期間は2019年7月1日までとさせていただきます。

 

 

皆さま、このblogをご覧いただき感謝してます!!

 

私が専属トレーナーを務めております南筑高等学校3年生の

古賀若菜が全日本選抜柔道体重別選手権大会女子48kg級で優勝しました!

その後にスペインジュニア国際大会も優勝しております。

来月にはシニアの国際大会も控えております。

 

簡単に言いますと日本トップレベルの柔道家のみが出場する大会で優勝、シニアカテゴリーで日本一と言うことです!

 

以前までは、高校日本一でしたがついに正真正銘の日本一になりました!

 

こちらは古賀若菜のWikipediaになります。

古賀若菜Wikipedia

 

こちらは全日本選抜柔道体重別選手権大会女子48kg級決勝戦のYouTube動画になります。

決勝戦

 

私は若菜が中学2年生の頃からウエイトトレーニングを指導していますが若菜は軽量級の中では身体能力がずば抜けておりパワー勝負でも2〜3階級上と同等にやりあえます。

昨年の金鷲旗は南筑高校が優勝しましたがその試合で若菜は2階級上の57kg級のインハイチャンピオンと互角、78kg超級の選手に一本勝ちしています、しかも力負けしていない。

ボクシング同様柔道も階級が違えばかなり不利になりますが若菜の筋力はすでに軽量級の壁を超えています。

ウエイトトレーニングに関しましてはどのような種目をどれくらいの重量で行なっているかは明かせませんが

ある種目はベンチプレス100kg以上でセットを組むような成人男性トレーニーでも手こずるような重量を扱ってます、おそらく軽量級でこれほどの重量を扱っている選手は世界規模で見てもごく僅かだと思います、徐々に強化して行ったとはいえ本当に強くなりました、しかもまだまだ伸びしろがありそうです…

 

なぜ若菜がこれだけ高いパフォーマンスを発揮できるのかと言いますとそれは

「正しくトレーニング出来ている」からに他なりません。

 

多くの選手は正しくトレーニング出来ていないから効果も半減

若菜はたった週2回のウエイトトレーニングで強くなっています、非常に効率よく鍛えているからです。

 

これは握力トレーニングにも言える事です。

 

散々思い知った方も多いと思いますが握力はがむしゃらに鍛えても良い結果が出ません。

それどころか鍛えても逆に弱くなったり、怪我で数週間休んだりを繰り返して

最終的には諦めてしまいます。

 

握力トレーニングをやり始めたほとんどの方は強くなる前に挫折します。

 

なぜなら「正しい鍛え方を知らない」「握力に関する知識がない」「自分で勝手に壁をつくっている」

からです。

 

私の握力強化コンテンツをご覧いただければこれらの問題は全て解消でき。

何をやるべきか明白で迷いが無いので最高のスタートを切れます。

※今回のセールでは「握力減少理論、進化版テキスト」をお付けします、このテキストで停滞の問題は解決できます。

 

DVDの問い合わせをいただく方の中には

「自分には諸富さんのDVDは早過ぎる」とか「自分には合うのでしょうか?」とか

気にされる方が非常に多いのですがそんな事で悩んでるようではいつまで経っても強くはなれません。

ハッキリ言って断言しますが

私のDVDは「見よう見まねで練習するだけ」で「結果が出る作り」となっています。

中学、高校生の女の子でも5分練習しただけでその場で握力計の数値が5kgアップとかザラにあります。

信じられない方は問い合わせ後、実際の女子高生への指導実績動画をご覧下さい。

 

このblogをチェックしていただいている方の中には何年も前から購入をためらってる人もいるでしょうし

最近になってDVDの存在を知った方も多いでしょう。

 

私は世界初の握力のプロであり主な収入源は握力コンテンツの販売で実力も指導実績もあります。

 

指導実績をざっと並べますと

プロ格闘家(修斗、パンクラス)、全国レベルのパワーリフター、全国レベルの陸上選手、柔道日本一2名(古賀若菜(南筑高校)と森健心(大牟田高校)、南筑高校柔道部、柔道福岡県強豪校、アマチュアボクサー、CoC No.3認定者2名、北京オリンピック金メダリスト石井慧さん、有名大相撲力士、全日本コンディショニングコーチ協会理事長の森部昌広先生

などかなり幅広いと思います。

 

正直私の握力強化コンテンツ以上に効果的な物は存在しないと自信がありますし

お客様からも「価格以上の価値がある」「DVDを観た直後に苦戦していたグリッパーをあっさりクローズ」「DVDを観た直後に握力計のベスト記録更新」「握力トレーニングが楽しくなりました」「器具を揃える前に諸富さんのDVDを買えば良かった」などメールをいただきます。

 

私自身のトレーニング内容もDVDや他のコンテンツそのままですし

私が自分でDVDなどを観直しても「最近はこれが出来ていないな取り入れよう」など役に立つほどです(笑)

 

と、長くなりましたがいくら説明しても響かない人には響かないですし、少し読んだだけで問い合わせメールをくれる方もいらっしゃるでしょう!

 

少しでも興味がある方はとりあえず問い合わせだけでもやってみてはいかがでしょうか?

問い合わせだけならタダですし!

 

そして今回のセール対象商品は2点です。

 

①ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD ※DVDとテキストCD-Rです。

   現在価格20,000円でこれに8,000円で販売しているコンテンツと「握力減少理論、進化版テキスト」が付きます。

 

②ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD Vol.2 ※DVDとテキストCD-Rです

  現在価格25,000円から5,000円引き「20,000円」

   ※現金値引きのチャンスは年に1〜2回しかありません。

   ※こちらの商品は①を購入済みの方だけご購入いただけます。

   ※購入済みとは私からの直接購入のみです、①の購入履歴のない方は②購入の権利がありません。

 

現在セール中ですので本気で強くなりたい方は下記のEメールアドレスまでご連絡ください!

 

ningimanma@gmail.com

こちらになります。

 

※セール期間は2019年7月1日までとさせていただきます。

※件名はブログを見ましたなど分かりやすくお願いします。

※出来れば現在の握力の状況や握力強化への熱意などありましたらお聞かせください。

※売り上げの一部は古賀若菜のために活用させていただきます、具体的にはサプリメントやトレーニング器具などです。

 

それでは本気で強くなりたい方からのメールをお待ちしております!

 

 

握力王  

 

代表    諸富  太