こんにちはラブ
テンブリ日記 玉風ですにやり

先日、歯医者さんの待合室での出来事。
サーバーのお水を飲もうとサーバーの横についてる紙コップホルダーのボタンを押したらホルダーごと落としてしまいました😢

「あらあら、大変」と思うより先にスタッフさんが飛んできて

「大丈夫ですか?お水かかりませんでした?」とホスピタリティの鏡のような対応をしてくださいました。
さすが #アイデンタルクリニック さん❤️


その時、後ろから声が。
「そんなことってある?」
「そんなことってある?」

呟きながら近づくその声は見知らぬ小学3,4年生?の男児。
彼は呟きながら、私にだんだん近づき、しゃがんで片付けてる私の横顔に向かい、最後にこう言いました。

「そんなことってある?」

私は「あるんだよね、困ったおばさんだよね」
といい、彼はママの元へ去っていきました。

少年よ、長い人生だもん、
「そんなことってある?」
なんてことたくさんあるんだよ。

で、またまたありました。

車の鍵が側溝に落ちちゃった。



「そんなことってある?」

Life is amazing
知多半島から玉風でした。

さ、座ろっと。

合掌