昨日は久しぶりの雨。
雨は好きだし嫌い。

休みの日の雨が好き。雨の音聴きながら寝るの気持ちいいから。
仕事の日は通勤が大変だからいや。

最近のんびりカフェオレ飲む時間が幸せ。
お香炊いて煙見てる時間が幸せ。
シーシャ吸いながらコポコポ音聴く時間が幸せ。
落ち着ける空間落ち着ける時間。

楽しいことが増えて嬉しいんだけど
やっぱり1人の時間も大切だよね。
まぁ基本的に1人が好きなんだ。

 

最近昔の事をよく思い出すんだけど
小学生の頃…まぁ鹿児島県のちょード田舎に住んでて小学校まで歩いて30分以上かけて通ってたんだ。1番遠い家に住んでて歩いても誰もいないんだよ。だから1人で声を発しながら物語を作ってたんだよね。キャラが違うと声も変えて。
傍からみたら変な子だよなてなってる。
そのお陰かひとり言がひどい。
いや、でも最近は減ったほうだな。


なんてそんなどうでもいい事考えて…る。




そんでお仕事の話なんだけどさ
エクステ!

実は今うちのお店モバイル会員に入ってもらえるとエクステ安くなるんだ!
あ!でも原色系のお色はクーポン外だから気をつけてね!
通常1本500円なんだけど300円で出来るのです!わあーー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝前までのクーポンは350円だったから更に実は安くなってるのん!
今がチャーーンス♪♪
{23B4731B-3DF0-462C-A5F9-AC177CC53604}

カラー後のお色に合わせたお色と緑、白、紫、青グレーなどの寒色系のエクステをつけました!可愛い💕
40本です!
巻き巻きしたら可愛いく出てきます~♪


そんな感じで美容師やってます。

ではではー

アディオス~