ここ数日tattooを入れてから
手!見せて!と言われるようになった。
水仕事だから彫ったところがピリピリして痛いのが悩み。


昨日はお任せcolorさせて貰いました
before
{33A611E0-917E-491D-BC08-E20DCA860324}

黒染めあり。

全体をブリーチ…
かなり黒染めが残っており毛先は茶色っぽく抜けた。黒染め部分を目立たせないため暗めに、寒色系のご要望だったので濃い寒色を配色。

途中
{E052F15D-A68D-4378-B6FF-165F91FCE0A5}

after

{5EFD32D0-1F97-49DE-99EF-D60088378362}

{80024AAD-C5B6-4BB9-A2CF-2D37B72F3268}

{9A838A20-2346-4ABC-A437-0E0352ECB12E}

光りの当たりかたや髪の動きで色んな色が見えるcolor。
イメージ的洞窟の中に宝石がΣ(・ω・ノ)ノみたいな…。


そして今日のお客さま
{21288A2C-E452-4E71-AC06-C3DACA1C6B10}

{97B0E1A4-FCD0-449C-8328-4FB8C61A2396}

{658DFDE5-27E7-4D88-ACB3-C0D8F867B44C}


ネイビーカラー。黄色い光の所では紫に見えたり。

因みに前回はチェリーピンク

{9806253D-B83B-464C-BC28-76DB258F26D0}

色落ちは
ブリーチされていない所だけ赤味が残っている状態。毛先の元々ブリーチ部分はベージュ系に。

赤味が残っている所と根元伸びた部分をブリーチ。赤味が残っていたところはブリーチしても赤味がかなり残ってしまった。
5レベルの薬剤とカラートリックを配合してネイビーに(`・ω・´)/

お疲れ様でした(*'▽'*)♪


昨日は営業終わりにお肉
{5819A664-8968-432E-B477-DB76CF254C56}

してきて

住吉のアニソンbarリレーションさんでやってた虹ぱに行ってきた♪♪
まだ見れてなかったDJさん達を見ることが出来て嬉しかったし楽しかった(∩´∀`∩)
ひなさんにいい匂いーーてスーハースーハーされたのがすごい恥ずかしかったけど嬉しかった(/ω\)💓

{3A4C911E-650C-499A-BD3F-F210B25D1734}


2月2日は
アダマスminiがまたリレーションさんであるから楽しみだー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


では
さらばなのん