昨日は営業終わりに私の働いてるところの社長!オーナーが彫っていただいてる彫師だいさんにご飯に連れて行っていただいた。

だいさんから私は真面目で頑固。自分ルールがあると…
確かにそうなのである。幾度となくこの頑固で自分ルールに悩まされてきた。

今回だいさんから
その思いを周りじゃなく自分に向けろ。
というお話をしていただいた。
そうすれば大丈夫だと。

心にストンと落ちてきた。



私の周りには1回り、2回りも歳が離れている方々がいて、そういう方々はとても人をよく見ているなと感じた。

先日はチロリンさんともお話をする機会があり、とても興味のあるお話や、チロリンさん自身の事、私の事を聞き違う自分が見えてきたきがした。

そして私は中身が男ででかいちんこが付いているみたいだ。

とても喜ばしい事だ。


こういうお話をする事ができたのもオーナーをはじめ、周りの方々のおかげである
自分はとても恵まれている環境にある。

それを忘れず感謝を怠らずに


更なるでかいチ○コになるよう精進していこうと思う!



{9EE628D5-13A2-4012-A403-A658F652881A}

ありがとうございます!