象さんごめんね。 | 幸せ研究家@いっぺい

幸せ研究家@いっぺい

セルフコーチングを発信!


小さな事柄が人を悩ませるのだ。

象が向かって来れば

身をかわして逃げられもするが、

蠅(はえ)からは

身をかわすことができない。


ジョシュ・ビリングス

(米国のユーモア作家)

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭


僕らはそもそも幸せなんだよ


1ヶ月の旅も終わりに近づいてる。


正直な気持ち

日本の食事が食べた〜い!食べた〜い!

日本語で誰かと交流した〜い!


改めて思うけど

日本で産まれた事って

最高に幸せなんじゃないかなって

つくづく海外に行けば行くほど

思う。


是非海外に行き日本を外側から

みると色々な幸せだったんだって

事に気づくと思うから

行ってみて!


子供とかが就職するとき

履歴書に象使いの資格ありますって

いったら即採用されるだろうなと

思い象使いの資格を取りにいきました。


しかしハプニング!

家族が全員食あたりで

お腹ぴーぴーで半日も象に乗れない!

って事で家族会議で次回タイに来た時に

とろうで決定!


内緒だよ!

象さんごめんなさい!


漏れてました。


またね


8月31日のグルコンで

一緒に遊びましょうね!


公式LINEでポチっと

宜しくお願いします🤲


公式LINE登録はこちらから↓