loveな嫁はもうすぐ誕生日 | 幸せ研究家@いっぺい

幸せ研究家@いっぺい

セルフコーチングを発信!


ほんま嫁と出逢えてよかったなーって
つくづく思う。

結婚14年目?
一緒に歳を重ねる度に
大好きが溢れてくる。

2人の時!子供ができ今では5人!
大好きから愛に変わり
今では愛プラス尊敬へ!

この人生は嫁とたっぷり楽しみたいな!

おじさんの惚気話は置いといて

🎉あなたがこの世に生まれてくれてありがとう。
誕生祝いは感謝祭🎉

誕生祝いの本当の意味とは、
(あなたがこの世に生まれてくれて、ありがとう)と言うことです。

あなたがいてくれたおかげで
どれほど幸せで楽しく豊かな時間を
過ごすことができたかわからない。

この時代に共に生きていてくれて
ありがとうと言うことです。
つまり
誕生祝いは(感謝祭)

誕生日にはもう一つの側面があって
それは母親が命をかけて産んでくれたこと 
そのことに対して感謝をする日でもあります。

誕生日は、年に1度ですが
(生まれてくれて、ありがとう)と
365日毎日言われたらどんなに幸せでしょう。

(誕生日祝い)の何気ない一言は
生き方について考えさせてくれる
深いことなのかもね。

大人の保育園園長
いっぺいでした。

夢に生きよう!
世界にもっともっとワクワクを!

 

誕生日講演まで
あと1週間🥹

今回の誕生日特別イベントに
参加いただいた方に
僕からプレゼントさせて下さい🎁
なぜなら
あなたが幸せになる
キッカケになれば嬉しいから。
幸せの輪がもっともっと
大きくなりますように。


🎁僕からのプレゼントその1🎁
日本、世界を旅し自分と向き合い
幸せを手に入れた
セルフコーチングPDFプレゼント‼️

🎁僕からのプレゼントその2🎁
『お金の引き寄せシークレットセミナー』
7月20日(土)10時〜zoom開催
㊙️アーカイブ無し㊙️
料金3000縁
をなんと、無料でご招待‼️‼️

🎁僕からのプレゼントその3🎁
アーカイブ視聴


ご参加頂ける方は
↓のリッチメニューをポチッと押すか
『プレゼント』と送って下さいね♪
皆さんに逢えるのを楽しみにしてます😊

 

公式LINE登録はこちらから↓