何のために生きてるの? | 幸せ研究家@いっぺい

幸せ研究家@いっぺい

セルフコーチングを発信!

【何の為に生きてるか?】


わからんかったら
原点にもどったらええねん!

原点ってな
幸せを感じたときって
なにやってるときやったかな?ってね

めっちゃ大切な事言うで!

1番大事なことを、
1番大切にして生きられたら、
それはもう幸せやで!


あなたの大切な事って
なんですか?


皆んなで幸せ体質になっていこう😊



今月のグルコンまだ
募集してます‼️是非参加してね!

【たった2時間のセッションで
人間関係が劇的に改善し
人生が生きやすくなる方法を
教えます】

年間約6000人の方と居酒屋で出逢い、

心理学、脳科学を学んできた僕だからこその
『圧倒的コミュニケーションテクニック』を

あなたにもお伝えします😊

今回は
▪️話し方の秘密
▪️好かれる話し方
▪️聞き方の秘密
&
しゃべくり社長いぺおの
開運お悩み相談室
(何でも質問してください🎵)


あなたの人生が輝くヒントに
なれば幸せです。

6月23日
お逢いできるのを
楽しみにしています☺️

グルコン参加ご希望の方は
リッチメニューのボタン押すか、
このLINEに『グルコン』と送って下さいね♪

公式LINE登録はコチラから↓