【〆切まであと3日‼️】 | 浪速のご縁を繋ぐ自由人@いっぺい

浪速のご縁を繋ぐ自由人@いっぺい

セルフコーチングを発信!

【〆切まであと3日‼️】

 



1人で考え悩んでることも、

思いきって皆んなに聞いてみたら、

意外とみんなもそうだったんだ!とか、

そういう考え方もあるんだとか、

新しい発見が沢山ありますよね!


今回も、
皆さんにとって
素敵なご縁がありますように!

19日一緒に楽しみましょう😁

【最終〆切間近です‼️💦】
グルコン参加ご希望の方は
リッチメニューをポチッと押すか
【グルコン】と書いて送ってね😁


そして【グルコン】に参加される方のみ
【スピセッション】通常15000→5000円に
させていただきます‼️
ご希望の方は
【グルスピ】と送って下さい😊

 

 

今の自分を変えたいけど

何から始めればいいのか分からない。

 

何すれば良いのか分かってるのに

なかなか動き出せない。

 

という方

僕は全力でサポートします(^^)

 

変わる勇気をもてば、

運命が変わる扉を開く音が

聞こえるんです。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

■ 自己肯定感が低い人のための

自己肯定感コーチング

 

■生まれ持った魂の本質を知り、

目に見えない情報をあなたにお伝えする

スピリチュアルコーチング

 

ご依頼は公式LINEからお願いします^_^