ありがとうを46万回書いたお話 | スピリチュアルライフコーチ@いっぺい

スピリチュアルライフコーチ@いっぺい

セルフコーチングを発信!

先日は沢山の方に人生がおもろなるグルコンに参加いただき、

ありがとうございました😊
この応援文化を広げて、

皆んなで一緒に豊かになっていきましょう😆👍

今日は僕の実体験
『ありがとうを46万回書いたお話』

結論からいいますと
ほんまに人生のステージが
変わりました。

(ありがとう)を10,000回✖️年齢分
書いたり唱えたりすると
人生のステージが変わるという話を
作家の小林正観さんが提唱された
理論を10年前に知ったんよ。

嘘やろ思いながら
お店に来たお客様に
10年間感謝のありがと〜
LINEを必ず1日も休まず
送りました。

すると
感謝が自然と湧くように
なりマインドが変わり
素敵なご縁やチャンスが
舞い込んできて
自然と精神的豊かさ
経済的豊かさを
手に入れた事が
できたんです。

結論
マジで!
ほんまやからやってみて
下さい。

1年で潰れて行く飲食が多い中
僕は11年続ける事ができてる。
素人が始めた飲食がよ?

その秘訣は
誰よりも多くありがと〜を
心がけた事そして実践した事が
良かった。

ぜひ、やってみて^_^

 

 

 

今の自分を変えたいけど

何から始めればいいのか分からない。

 

何すれば良いのか分かってるのに

なかなか動き出せない。

 

という方

僕は全力でサポートします(^^)

 

変わる勇気をもてば、

運命が変わる扉を開く音が

聞こえるんです。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

■ 自己肯定感が低い人のための

自己肯定感コーチング

 

■生まれ持った魂の本質を知り、

目に見えない情報をあなたにお伝えする

スピリチュアルコーチング

 

ご依頼は公式LINEからお願いします^_^