数日経ってしまいましたが、4月5日に晴れて28歳になりました。

誕生日前夜より、友人達よりお祝いしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お祝いしてくれた方々、そしてメールをくれた方々ありがとうございます。

今年も自分なりのスピードで走っていきたいと思います。

それから、久しぶりに多量のアルコールを飲んだのと、喋りすぎたせいなのか、誕生日当日は風邪を引いてダウン。

やっとこさ体調が整ってきました。

誕生日当日の模様をブログにアップしたかったのですが、キレイに撮れてる写真が皆無。。。。笑

たぶんかなり酔っ払ってました。汗

しかも、僕の携帯の写真のフォルダーには何故か爆睡してる自分の姿が・・・。

盗撮されてたことも知りませんでした。笑

容赦ない友人達に感謝したいと思います。笑