数日経ってしまいましたが、4月5日に晴れて28歳になりました。
誕生日前夜より、友人達よりお 祝いしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いしてくれた方々、そしてメールをくれた方々ありがとうございます。
今年も自分なりのスピードで走っていきたいと思います。
それから、久しぶりに多量のアルコールを飲んだのと、喋りすぎたせいなのか、誕生日当日は風邪を引いてダウン。
やっとこさ体調が整ってきました。
誕生日当日の模様をブログにアップしたかったのですが、キレイに撮れてる写真が皆無。。。。笑
たぶんかなり酔っ払ってました。汗
しかも、僕の携帯の写真のフォルダーには何故か爆睡してる自分の姿が・・・。
盗撮されてたことも知りませんでした。笑
容赦ない友人達に感謝したいと思います。笑
誕生日前夜より、友人達よりお 祝いしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いしてくれた方々、そしてメールをくれた方々ありがとうございます。
今年も自分なりのスピードで走っていきたいと思います。
それから、久しぶりに多量のアルコールを飲んだのと、喋りすぎたせいなのか、誕生日当日は風邪を引いてダウン。
やっとこさ体調が整ってきました。
誕生日当日の模様をブログにアップしたかったのですが、キレイに撮れてる写真が皆無。。。。笑
たぶんかなり酔っ払ってました。汗
しかも、僕の携帯の写真のフォルダーには何故か爆睡してる自分の姿が・・・。
盗撮されてたことも知りませんでした。笑
容赦ない友人達に感謝したいと思います。笑