【久しぶり~】 | 左官の夫とその子供たち

左官の夫とその子供たち

左官の夫をどうにかしたい(笑)

あぁ…疲れた勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0035.gif
 
 
頑張りました、私勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0654.gif
 
 
28日のSS5所謂、Super show 5に
 
参加します勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0009.gif勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0039.gif
 
アリーナじゃないし
 
向こうから見えるわけ無いけど…
 
でも、スジュ友さんが
 
うちわを楽しみにしてるよ勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0005.gif
 
って言ってくれてるので
 
頑張りました勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0251.gif
 
『上手だねー勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0139.gif』って
 
褒めてもらえるかなぁ~勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0025.gif
 
ぐふふ勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0007.gif勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0039.gif
 
東京駅で待ち合わせをして
 
東京観光も連れて行って下さると
 
優しい御言葉頂いて勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0163.gif
 
私って幸せ者…勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0161.gif
 
月曜日から新しい職場だぁーと
 
思いながら
 
もう東京の事で頭いっぱい勇優とSUPER JUNIORのがじょくになりたいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+-ファイル0030.gif