先日。

仕事を辞めた後輩と育休中の後輩と同期とミーティングデレデレ

後輩の新居でおしゃべり


すごい素敵なオタクで間取り家建ててなかったら100パーセント真似してた!!!笑い泣き


やはり話は、職場で起きたあれこれ。
夫の話。

職場の駐車場で車上荒らし事件。
2日で電子漫画に2万円事件
転んだら脱臼➕骨折事件
リモコン壊れた事件
新しい病院に職員連れて行っちゃった問題
などなど


話が尽きないデレデレ
気のおける友達って大切ですウインク

全員年下。
結構年下。
でもそんなの関係なく話せる関係大切にしたいですデレデレ


ランチは



モリモトシンミセさんのお弁当

これがまた美味しいちゅー
チャバッタサンドも美味しいと言ってもらって嬉しいウインク


先週の日曜日のmokoには行けなかったので。

日曜日総社まで行こうかと思ってたけどニヒヒ

倉敷エルムさんの帰りにデリバリーをお願いして食べることができましたちゅー


ほんと、ゆりちゃんありがと!!


美味しいパンの予定は



こちらを⇧

モリモトシンミセ。

よろしくお願い致しますデレデレ