きょうは夫と娘は朝からアジトオブスクラップのドラゴンボール地球人消滅からの脱出に出かけて行きましたデレデレ羨ましい。
私リアル脱出ゲーム好きなんですニヒヒ


気になる方はこちらを見てみてねーデレデレ


3歳児には退屈だろうと思い
息子と私は「こどもの森」へちゅー

午前中だけど、めちゃめちゃ暑い滝汗


でも、そんなの関係ない!!
公園で思う存分遊びましたデレデレ
息子の頭はびしょ濡れ。


こどもの森で遊び終わり、車に乗ってスマホを見ると。
メッセージが。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガーンさっきゆきさんもこどもの森にいました⁇😳
私も息子と行ってて、でもそうかなぁ?くらいで声かけれず...💦
暑すぎてもう帰ってきました😂

豚私もそーかなーと思ってて(笑)目が何回かあったよね?😋久々じゃし声かけて違ったら、不審者だとと思って我慢してたわ😬
ボーダーの妊婦さんだったよねー
やっぱ声かければ良かったー!!

ガーンそうですー‼️
私もめっちゃ見てました 笑笑
私も声かければ良かった😂
今日暑いから熱中症気をつけてくださいねー💦

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



やー。美人妊婦がいると思ったーびっくり
美人ネイリスト、スタイリストのReiさんラブ何度か自宅に来てもらい、ネイルしてもらって、娘の七五三のお参りの服とメイクをしてもらってラブ
Reiさんの1人目の妊娠を気に会えてなかったので、数年ぶり!!!


わぁー、声かければ良かったと後悔ゲロー

変質者になれば良かった笑い泣き
違う不審者。。。


後悔先に立たず。

まさにこんな時に使うやつ。


後悔してるとこに脱出終わったよコール。



見事脱出した夫達とおかやまハワ恋ビアフェスタへ行ってきましたデレデレ
このイベントつぎは車なしで楽しみに行きたーい!!!!

おススメですデレデレ
ビール飲めない私もテンションが上がりました。
ビールが飲みたくなるデレデレ

子連れには嬉しいトイレが綺麗!!
幸町図書館があるからグッド!


また行きたいと思いますちゅー


今年はアクティブに生きたいと思った今日この頃。