下の息子が面倒を見ていただいた去年の担任先生。


他の園へ転勤になっちゃいましたえーんえーんえーんえーん



廊下で会うたび、園庭にいても、

「〇〇くん!!!可愛いな😍」と声をかけてくれていましたデレデレ

本当に可愛い先生で。

優しい、時に厳しいステキな先生でした。


息子も2歳ながら

〇〇のせんせいは?
〇〇のせんせいがいる!!
〇〇のせんせいすきー!!

と先生を見つけるたびに走ってぎゅっとしに行っていましたお願い


息子にそれを伝えると、涙をポロポロ流していました。


明日は園に私がいけないので、今日帰りに先生にお礼を言いに行きました。

ちょっとしたプレゼントを持って。



先生も会うたびにまた〇〇君の担任がしたかったんです。
と言ってくれてましたが。

今日もまた〇〇君の担任がしたかったです。
来月から会えないのが寂しいです。
〇〇くんと写真撮ってもって行ってもいいですか?と言ってくださり。

お互いに涙えーんえーんえーん


園の廊下で迷惑な2人滝汗


先生!!!また会えること楽しみにしてます!!!!


息子の小さい時に良い先生に恵まれてる通わせてる園。

本当に通ってて良かったと思いますデレデレ


いろいろ、保育園、幼稚園問題が取りざたされる中でとても恵まれた環境。


選んでくれた義理の母に感謝ですウインク


岡山市の保育園待機問題ワーストなのに、姉が年長に居たと言うタイミングでの0歳入園出来たことも恵まれてるし、素敵な園に入れたことも恵まれてるなーと思います。


また素敵な先生に出会えますようにちゅー