CA3A




いってきました?



ウェディングドレスフェアーinママカリフォーラム



着てきましたドレスWDを着たのですが以外と入るものですね(≧▽≦)ゞ子豚なので入らないかと……(´∀`)思ってました。



あはっ





写真は8月17日以降のお楽しみなので(・ω・)そのころまた取りに行かなければ行けません~(`∀´)



いのくん曰くそれは罠だ!!!

と…………今からどんな罠か楽しみです(^ε^)



小池栄子さんが先日着られた衣装と同じデザインのドレスが飾られてました(#^-^#)かわいかった~(・ω・)





写真は小池栄子さん着用と同じドレスの写真を写メしました?