恵方巻がぶりで就活の電話が入る(^.^) | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

今日は買ってきた恵方巻を東北東に向かってがぶりました。
(本当は昨日も食べたかったぁ~)
すると、就職関係の電話やメールが入りました。
私は電話で、「希望勤務地は関東でお願いします。とお話しておきました。
すると、採用担当者の方は、「説明会などは地元でも受けられます。と、とても親切なお話でしたので、私の瞳はうるうるときました。
地元での説明会で採用が決まり、関東就業ならば旅費の負担が軽減され、その分転居費用などに回すことができるからです。
関東の友人や知人にも、さっそくメールなどでこの話を伝えておきました。

でも、大切なのは勤務先での仕事の内容なので、説明会などで話を聞いておきたいと思います。


またまた、遅れましたが、次回は「ひと夏のさいたま・東京・神奈川2009」をお送りします。汗
このストーリーは、2009年の2月から半年ほど、さいたまで働いた時の実話には程遠いフィクションです。さいたまに引っ越す時の様子から物語は始まります。

私はこの物語とは少し違う雰囲気で、この春から夏にかけても関東就業を狙っています。